SARI WEBSITE

プライベートインストラクター




ボストンの我師匠
その名もJerome kyles 。

通称ジェロちゃん♪は、

唄かっこよすぎです!!!
ほんっっっとにこの人の音楽は、素晴らしいとゆうか単純に好き!!
R&B、ジャズ、ゴスペル、クラシック。。なんでもいけます。
しかも、ピアノも普通にかっこ良し。


そして、いつもオシャレ。。。。

この間なんて、黒のボアのホワホワゴージャスコートにサングラスで登場して、、
どっかのマフィアかと思いました。
毎日オシャレ!!
同じ服着てるの見た事ないし。。。どんだけ服を持っているのだろーか

でもね。ジェロちゃん唄も教え方もほんとに素晴らしいんだけど、、、、この人はほんとに怠け者で有名。。。
レッスンやクラスに遅れたり来ない事。多数。
私なんて一回、補講レッスン忘れられてた。。。笑

だから、バークリ-生徒には、人気が少ないんだけど。



私は、個人的にほんとに好き。この先生。
なんか見ててうけるし。
なんか子供みたいに無邪気だし。
レッスンの合間にハリーポッター又はロードオブザリングPCで見てるし。
基本自分の事大好きだし(もちろん、PCの壁紙は自分)。
でも、歌うと超かっこいいし。
お調子者だけどいい人だし。




何よりレッスンが楽しいーー!!


だから、これからもお世話になろうと思います。。


今日はそんなジェロちゃんの紹介でした






See ya!



   

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください