SARI WEBSITE

I'm Home!

というわけで、
昨日ボストンに帰って参りましたーーー!!!!
うーんさすがに、眠い
1週間しかいられなかったら、毎日予定がギシギシで、
おかげで、濃い1週間だったけど、疲れたーーー!体が痛い。


























ライブレポ



なかのぶのジャズフェスは、お客さん満員ですごかった!
さすが、ジャズの大御所の方々が出演してるだけあって!
私も、体力的な事より精神的に力が入りました。。。。
なんせ、一番下っ端なもんで。


最後のアンコールで、出演者みんなでキャラバンを演奏したんだけど、
うーーん!すごかった。
私は、マイク位置の関係で日野照正(Tp)さんの隣に!!!!!
緊張した!!
しかも、日野さんにソロを振られ。。。日野さんのアドリブの次に。。。。
内心「き、きたーーーーーっっ!」と思ったけど、精一杯アドリブしましたー!
一応、出し切った。。。

ほんとに濃いライブ!楽しかった!



写真はピアニストの片倉真由子さんと♡
真由子さんは、洗足、バークリー、ジュリアードを卒業された大先輩!
本当に素晴らしいピアニストです。
今回一緒に歌わせてもらいました♡


今回は、洗足の先輩が2人も!
市原ひかり(Tp)さんと片倉真由子(Pf)さん!!
2人とも女の子でなんか嬉しい










その後あったのが、Tipsy!!!!!!



今回、大竹恵子トリオを主にやったんだけど、これもまた新鮮で良かった。
得にけーこのオリジナルがまた良い!
タイトルがおもしろい。
「ひげのおじさん」とか
「失う」、、、動詞??とか
「ブルース」ってゆうBluesの曲とか。
そのままじゃん!みたいな。

ケーコワールド炸裂なライブでした!


次は、ボストンでライブをしたいなぁー







写真は、帰りの飛行機で見た、日の出


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください