SARI WEBSITE

Spring fever~

Berkleeの友達にRubyって韓国人の女の子がいます。
Rubyとは、Berkleeに入学した時期が同じで、時々遊んだりして仲良しなんだけど、、

そのRubyがなんだか最近元気がないんだ。。。。
いつもは、ホントに元気いっぱいの子で、いつもはしゃいでて、目がキラキラしてるのに~
。。。。。。



どうしたんだろぉー




でね。「最近元気なのいけど、どうしたの?」って聞いたら、



どうやら、、、Spring Fever !? 五月病みたいなぁ?
あとは、人間関係でうまくいかない事があったり、、、、
音楽への不安だったり、
授業も最近休みがちだそうな。。。。





よし!!!!!これは、気分転換するしかない!!!!!!!!








海だーーーーーーー!



海しかないっ!!!
Rubyを連れて、電車で海に行ってきました!!!!!





下車した駅はこの駅Wonderland
なんてステキな名前の駅なんだー!
まさしくワンダーランドな場所へ行きたかったんだよー














駅を降りて5分歩けばもうこんな景色!!
始めてボストンで海に来たー!!!!!!























わんちゃん達も海辺散歩~。
気持ちよさそう



























私達も負けじと。。。。おもいっきり楽しんだよー!











それから、いろーんな話したり、お弁当食べたり、、、

海風が冷たすぎて、寒すぎて、、、、死にそうになったけど


楽しかった♡





帰るころには、Ruby のステキな笑顔が見れて良かったー!







次の日彼女はちゃんと授業に行ったみたいです。
少しはリフレッシュしてくれたかなぁー♪

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. きょうこです!!
    ちょーキレイな海ですね!!
    とっても楽しそう*
    お友達が元気でてよかったです{ハート}

  2. きょーこちゃん*
    コメントありがとぉ♡
    ねっ!海は意外ときれーーでしたぁ!
    自分もちゃっかり楽しんじゃった。
    夏もまた行こうかなぁーって思ってるんから、そしたら、もっとたくさん写真のせまーす。
    きょーこちゃんも、機会があればボストンいつでも来てね♡
    泊まる所は、いつでも大丈夫よーーん♪

  3. Rubyって素敵な名前だねー!Thelonious MonkのRuby My Dear思い出した!ダイスキな曲なんだっ。
    Spring Feverってそういう意味だったんだね!知らなかった~。教えてくれてありがとう!
    It Might As Well Be Springの中に歌詞で入ってるよね!歌えないけどチャレンジしようとおもったよ!
    サリちゃんも体に気をつけてねっ

  4. もゆもゆ>そうそう!!私が、二つとも思ってくる事コメントしてくれてありがと!!
    さすが、ジャズヴォーカリスト!!!!私もRuby My Dear、It Might As Well Be Springどっちも大好き!!どっちも難しいよねー。Spring feverは、そうそう、5月病みたいな意味だと思うんだぁー。だから、it mightは簡単に言うと5月病の曲だねー笑 ジャズの歌詞の意味って何げ考え方変えるとおもしろい解釈いっぱいできるからおもしろい。っか日常の事だもんね。。。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください