SARI WEBSITE

dance cafe show!!!report*

さて、最近気を抜くとすぐブログを更新しないとゆう昔とまったく進歩していない私ですが、
今日こそわ~!
と思いPCに向かいました。


そうそう!dance cafe showは大成功でした!
たくさんの人が来てくれて、楽しんでくれてほんとに満足*

歌も1曲歌ったよー!
lockin踊った後すぐだったから、マラソン大会走り終わった後みたいに、まだ心臓がバクバクで、
かなり声に力入っちゃったけど、、、、、とりあえずは、盛り上がりました



ダンスの動画をシェアしたいと思って
you tube にUPしたので、興味のある方は下のリンクからどーぞ
これがLockin' Dance!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=JRWEQ0cJ-_A







このshowが終わってから気づいた事なんだけど、
よく考えてみると、歌歴の倍以上ダンス歴のが長い事に気づいた!

昔は、ミュージカルの女優さんになりたかったんだよね。。。実は。

ダンスは、歌と同じくらい好きだったから、こうやってバークリーでダンスと歌
両方でshowができて良かった!
まさか、ここでダンスするとは、夢にも思わなかったもんなぁ。


さぁーて!!今度は、歌オンリーのコンサート頑張ります!!!!!!

只今夜中の3時。。。。。今から、課題のMilesのコピー。 fight!!自分















コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください