SARI WEBSITE

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


今日は、同じ洗足のけんちゃんとホッシーの誕生日でした☆

正確には、10月17日がホッシー、18日がけんちゃん。
なので、合同誕生日パーティー♫


アメリカのケーキは甘過ぎるから、自分で作るに限る!
ちょっと頑張っちゃったよーー!!






ワイン飲んでピザ食べて、みんな団らんでおしゃべりしてほんわかしました。







2人ともどこの国の人ですか?!!! って感じだけど、幸せそうで良かった☆
同じ友達同士、音楽仲間同士、これからも仲良く楽しくアメリカ生活を送りたいです。
ふけちゃんも背後霊のように見守ってくれているようですしね。




さて、来週からMidterm(中間試験)アメリカに居られる時間は少ないんだ。
気を引き締めてがんばろー!  お~っ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください