SARI WEBSITE

Halloween*



この行列なぁーーーんだ?









。。。。。。。。。。。。。。。









答えは、これです☆



そうHalloween
この行列は、みんなハロウィーンのコスチュームを買う人の行列。
このコスチューム屋さんは学校のすぐそばにあるんだけど、
もう、ハロウィン3、4日前からずーーっとこんな感じで人が並んでるの!すごいよ。
皆さん気合い入ってますよーー!手抜きなしですよ~。






私達もみんなで集まってパーティーしました☆






魔女さん チアガール ハチさん   力合わせてたこ焼きを焼く。


























浴衣娘るみちゃん   ほんと好きこの子














ナースのホッシー。&ひろぽん   楽しそう。






着物姿の藍ちゃん&ピエロ?のドーウィン  良いコンビ。






はい!そして、極めつけは




ミニスカポリスの亜美ちゃん&バーニーガールあいぼん

さすが!きまっております!!!
美女2人に囲まれけんちゃんもデレデレであります。




私も今回、、、、一応






魔女になりました! はい。定番ですね。
といっても、黒い服着て、帽子かぶっただけと言う何とも簡単な変装でした☆
まだ初心者なので勘弁を。。。











日本では、ハロウィーンなんてお菓子食べる日!って感じだったけど、
アメリカでは、完全にコスプレの日! だと言う事がわかった。

うーん気合いの入り方が違う。



すっかりハロウィンを満喫しました~






そんなわけで、最後に
私の中のハロウィンコスチューム大会第一位に輝いたグループを紹介してお別れ











コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください