SARI WEBSITE

This is It!







見ました!!!!!!


彼の存在を知ったのは、小学校の時。。。


友達のお母さんがマイケルの大ファンでその友達のお家に遊びに行ったとき、
マイケルのビデオをチラっと見せてもったのが始めて!
ダンスが独特でめっちゃセクシーだったから、友達のお母さんに「この人は女の人なの!???」
と言ったのを覚えてます。。。




時は流れ。。。


中学一年生、黒人キャストだけで制作したミュージカル映画「The WIZ」(オズの魔法使い)。
を始めて見て、その中の役のカカシが大好きになった!
後で、そのカカシ役がマイケルが演じてたって知りました!
まだマイケルが10代の時の映像だから、、まさかあの友達のお家でみたビデオの人!とは思わなくて、びっくりしました。

彼の歌った、「You can't win」と「Ease on down the road」が大好きで、
洗足の時、何回か「You can't win」は歌いました。





そして、去年アメリカに来てから、かかさず耳にしてきたマイケル。
日本では、マイケルの曲を歌っている人はあんまり見た事なかったけど、
アメリカは、ほんとにみんなマイケル大好きでけっこうリサイタルやアンサンブル発表会で耳にします!!!!
彼の存在はほんとに偉大なんだなぁ。。。と気付かされる場面、いくどかありました。
私は、wizの曲と有名曲とジャクソン5の曲しか知らなかったので、これからどんどん聞いていこうと思っていました!!
でも、そんな矢先に彼が亡くなりました。。。

その後しばらく、どこのお店にいってもマイケルの曲が流れていて。。
どれだけの人に影響を与えたんだろう。。この人は。
映画を見て尚更、そう思いました。
そして、この映画にはマイケルのメッセージが込められてました。
このライブは果たされる事はなかったけど、
マイケルの想いは伝わったと思う。

最高にかっこいい。



























































コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください