SARI WEBSITE

Woman's Gospel choir*

BPCで唄ってきたぞーーーーーーーーーー♪










久しぶりの大きいステージで、ライトがまぶしくて。。。



なっなぬ~~~~~~~~~~!!!!!!!

つま先の感覚がな~~~い。カチコチ。なんてこったい!歩くたび、痛いではないか!



。。。。。。。。。。。



私、緊張すると末端冷え性になるみたいです。(最近気付いた新事実)

そういえば、緊張してる時はいつも足のつま先、、、時には指先の感覚が。。。ない!笑
というか、冷えてた気がする。








でもね。。
唄い始めたら、なんだかボッって火がついたように、暖かくなりました。






超楽しかったーーーー!!!
そして、気持ちよかった。





                Men's choir







            Big choir







みんなすごいJesus!!!!に向かって唄ってました!
人の声ってすごい。どの楽器よりも無敵なんじゃないかと思う!










そして、本番が終わった後、一緒のソプラノパートのkatyとお疲れ写真★
katyは、私を妹のように接してくれるお姉さんみたいな存在。
本番前もHugしてくれて、緊張をほぐしてくれたのです!
男兄弟の中で育った私には、なんだかたまらなく嬉しい感じ。
Katyだいすき~





そして、そして、今回も本当に!!お世話になったdennisと一緒に!


。。ライトがまぶしいぜ~~

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. サリ!しきだよ~。元気にしてる?
    とっても頑張ってるね!さりを尊敬するよ。年末は日本に帰ってくる?
    シキもblogあるから時間あったらメッセージ下さい☆

  2. しき!!!!♥久しぶり~!
    コメントありがとぉお!そして、お返事遅くなってごめんね><
    見ての通り、、、元気してます!
    しきのブログもチェックするね~~~*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください