SARI WEBSITE

I'm HOME!!!!

      


























  どどーーーーーん♪











ラーメン!ラーメン!ラーーーーーーーメン!



そう、今日本です!!!
ボストンはフライトの前の日に大雪だったので、、かなり、心配だっかけど、なんとかチェックインできて、無事帰って参りましたーーー!さっそく横濱家のラーメン食べました!
ちょっと写真が昭和風になりましたが、んまぁかった!!

久しぶりの美味しいラーメン。。。あぁ感動!!!
ボストンのみんなに食べさせてあげたいよ!


















というわけで

今回は、12月22日~1月14日あたりまで日本にいるよーー☆

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. はじめまして。先程までディナーショーを観ておりました。SARIさんの事は、本日始めて知る事となりました。(ずうずうしくもCommentすみません)これまで、様々な音楽を聴いてきましたが、JAZZは何処となく敬遠してきました(リズムも複雑で難しいだろうな・・と)なので生演奏をはじめて聴きました。。。。。素晴らしい!!中村誠一さんのSaxもさることながら、SARIさんの歌声に魅了されてしまいました。あまく・魅力的な声と歌われるときの笑顔がとても印象的でした。機会があれば、是非またLiveに参加できればと思っていますので、これからも頑張って下さい。長文・駄文失礼致しました。

  2. コメントありがとうごいざいます!!!!!!!!!!!!!こうやってコメントを頂けるのは、本当に嬉しいです*実は私も、昔はジャズが聞けませんでした。。。。でも、今は一番すきです*知れば知るほど、奥が深いです♪これを気にジャズを聞いて頂けたらとっも嬉しいです~!
    ぜひぜひライブにもいらして下さいね*
    ほんとにありがとうございました!
          なかむら さり

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください