SARI WEBSITE

Liveだよーーー!!

明けて明けて。。。どんどん日がたって、
なんだか毎日バタバタな生活が続き。
気付けば、ライブが間近!!!
今日はこれからリハーサル♪


はい!告知だよーーー*


1/12(火)@池袋マイルスカフェ
open 19:30~
start  20:00~
【 special Vocal Night】
澤田かおり(vo)
白仁賢哉(vo)
中村紗理(vo)
田中拓也(g)
堀井慶一(b)
浜野滋(ds)
浦宏徳(sax)
飯島美保(key)
塩野谷宏子(tp)


予約:2,600 円
当日:3,000 円
別途 1drink 600円



実は、ボストンでも、この3人でライブしたんだー!
写真はその時の♪
大好きな2人のシンガーと一緒に唄えるのだー☆
光栄だ。。。。。だって、2人ともほんとに素敵なシンガーなんだよ!


だから、すごーーーーいおすすめのライブです!


今回、R&B,Funk, Pops, 系ーーーー☆
3人で唄ったり、それぞれソロ唄ったり、かなり!
楽しい事間違いなしですよ


ぜひーーーお見逃しなく☆


ほいじゃ!

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. Live参加させていただいました。アットホームな雰囲気の中、多少俺って場違い?的な感じもうけつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。いや~、カッコ良かったです!ソウルファンクやR&Bといったジャンルを少し誤解していました。幾つになってもタテノリ音楽しか聴けなかった自分が、体全体で感じられる音楽にはまっておりました。(恥ずかしながら、知っている曲が少ない中、MJをやられた時は、おぉ!って感じで聴いておりました)沢田さんも白仁さんも、中村さんもそれぞれ個性があり、でもユニゾンもありと、1粒で3つも4つもの味を楽しめ贅沢感タップリでしたよ。(楽器隊の皆様も素晴らしい)これからも、それぞれ活動を続けていかれると思いますが、是非また同じ面子でLiveを開催して頂けることを楽しみにしております。久しぶりの生音!元気でました!!ありがとうございます。『しんや』

  2. しんやさん
    コメント返信遅くなってしまってごめんなさい!!
    先日は、ライブに来て頂いて本当にありがとうございました*
    私も、あの3人で唄うのは本当に楽しかったです!
    次、お出でなさる時は、ぜひぜひ声をかけて下さいね☆
    ありがとうございました!

  3. ワォ!ご丁寧に返信が・・・ありがとうございますm( __ __ )m帰国Liveには是非参加させて下さい。。(声をかける自信はございませんが・・)バージョンアップした歌声を楽しみにしています☆

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください