SARI WEBSITE

who I am!!









今日は、昔習ってた先生ジェロちゃんのコンサートを見に行ってきました!!!!!!
もう、半年前ぐらいから、チェック済みで、すごーーい楽しみにしてました!




そして、手にしたチケット。。。。。






If you want my body!!!

なんて題名をつけるんだあなた!!

ちょっと直訳してみましょう。


『ぼくの体がほしいのなら。。。。。。』




うけ。。。。ちゃいけないんだけど、うける。

なんともまぁージェロちゃんぽい題名すぎて、すごい!
ほんとにキザとゆうかなんとゆうか。。。。*


でも、ジェロちゃんなら許せてしまうのは、なぜだ!





そんな事はさておき
ライブはめちゃくちゃめちゃくちゃ!!!!!良かった予想通りだけど、ほんと良かった。

実は、彼の歌声をステージで聞くのは始めてだったんだ。
レッスンで生歌声を近くで聞くのも良いけど、やっぱりステージは、違うなぁー!






曲は、ジェロちゃんのオリジナルだったり、マービンのカバーだったり、ジャズスタンダードも。
全部ジェロちゃんのアレンジで。いやぁ。
私は、彼の唄うジャズがすごく好きでした。

アレンジもステージングも唄もすごく勉強になった。
行って良かった。











ステキな時間をありがとう*






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください