SARI WEBSITE

雪の日*




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ハロー!!元気そうでなにより。ライブ行きたかったのに行けなかったのだぁー
    昨日舞の結婚式行って来たのよー!ちなっちゃんと一緒に^^
    舞はとても綺麗で、ママもパパも嬉し涙さみし涙?とにかくあたしは泣きまくっていました。笑
    また日本来たときは会えたらいいなぁ~~
    メールみたいな使い方しちゃってすまんす!笑
    ブログチェックしてるからね~ん♪

  2. ハロウ!!!!!!コメントありがとぉーー!
    沙莉が見ててくれてたなんて~うれしいぬあぁぁ*
    まぁこんな感じに元気にやってますよーーー!!!!!
    舞の結婚式。。。まじ行きたかったぁ。私ボストンにいるから、大切な友達の結婚式すごいミスしてて。。。ぁあかなり残念{ショック}ううっ。沙莉の結婚式は出たいから、結婚するときは早めに連絡ちょうだいねーw
    そうだ!次に本に帰るときは、多分本帰国だから~!
    ゆっくり会おうねーー*
    また、いつでもコメントちょーーだい~~~♡待ってます!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください