SARI WEBSITE

Pop Rock Live! @ BPC

Pop/Rock Live!
♦Tuesday, March 2, 2010, 8:15 p.m.,
  Berklee Performance Center






今日は、Courtney Swainこと、、、スーちゃんと一緒にBPC!!







スーちゃんのオリジナル"Sky Blue"のバックコーラスで参加させてもらいました*






曲なかで、スキャットかけあいもしたよ~!!!









終わったあと。。。と言いたいとこですが、この写真は、始まる前の楽屋。
出演者全員で先生のお言葉を聞いているところ*
だって、みんな自分の出番終わったら、どんどん帰るんだもんw
(そこは、いつもほんと不思議。)もっと余韻にひたろーよ!!!!









そして、最後にスーちゃんと!!!


あぁー楽しかったよ




スーちゃんは、dual major(2つの科をに属す事)なのに、
オリジナルをたくさん作って、どんどんライブ活動もしてて、ほんとに頑張り屋さん。

そんなスーちゃんのMy Spaceぜひぜひ聞いてみて下さい♪♪

Courtney Swain
http://www.myspace.com/courtneyswain



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください