SARI WEBSITE

真夜中に。。。

夜中の2時。。。。

だ~れもいない~!こんな時間に外出です。。。









どこへ行くかとゆうと、、、、



学校です。



そう、今日は学校でレコーディング。
バークリーのスタジオは、24時間使えるんだよ~*





じゃじゃじゃん!





高そうな機材がいっぱい!
そして、電気を消すとこれが、、、、







こうなる







ス, スターウォーズ!!!!と思ったのは私だけ?!
まるでファルコン号の中にいるみたいで(マニアック)、めっちゃウキウキしてしまいました。




すっかりハイテンション♪







この椅子もめっちゃ高い椅子らし~。もう揺りかごのようでしたぁあ~~ぁああ良い心地!
普段に家で座ってる安い椅子とは大違いw



ハイになりましたが、この日レコーディングはしっかり終わらせましたよ~。
今日もガッツリ反省点げっとだぜ!(ポケモンゲットだぜ的な)


明日から、基礎練だぁ~ああ!!


ぁあ~あの椅子ほしいなぁ~

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください