SARI WEBSITE

●5/2(Sun)@ Sugar Bowl Cafe Boston



BostonのCafeで演奏させてもらいました*
始めての場所だったんだけど、すごくのんびりと演奏できました~!
















女の子のりのりで踊ってくれたよ~*
この子は、いつもこのカフェにいる子で 
いつも"I'm ready!!" 
って言ってバンドが演奏し始めるの待ってるんだって♪可愛い。









お客さんもこのカフェでまったりしてる地元の人達~*なぜか小さい子達がいっぱい集まったよ~。
すごいみんなお利口さんに聞いてくれるから、嬉しくなってしまった~*


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください