SARI WEBSITE

○●June live info●○





さぁもう6月、、、、、えっもう?。この間5月入ったばっかと思ったら、もう6月。えーー!(しつこい)
上の写真は、ニューオリンズで撮った写真。とってもお気に入りの1枚。
ボストンは、最近お天気雨ばっか、降って止んで、晴れて、曇って、降って。が一日に何回か。


そんな中!
明日は、NYでGIGです。
今回は、フレンチレストランで演奏させて頂ける事になりました!!
お時間ある方は、ぜひ♪

●6/5(Sat) 9pm @ Greenwich Village Bistro NY ●

Sari Nakamura(Vo),
Alex Baboian(Gt)
Kotaro Shimazaki(Sax)
Kenji Yosihtake(Ba)

http://www.greenwichvillagebistro.com/

13 Carmine Street
New York, NY 10014
(212) 206-9777



そして、もう1つ。自分のリサイタル。控えております。
今回気合い入ってるよ~頑張っちゃうよぉ!
また、その告知もちゃんとします!
とりあえず、明日が終わってから!!!!!!!

●6/14 (Mon)7pm @ 1140 Boylston 1w Boston●

*Sari Nakamura Recital*

Sari Nakamura (Vo)
Jiri Nedoma (pf)
Ludmila Stefanikova (Vib)
Michael Kihn (Dr)
Shin Sakaino(Bs)




Good night!




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください