SARI WEBSITE

いよいよ明日~!!











明日、、、自分のリサイタルやります!!!(ジャイアンじゃないよ~)
これが、私のバークリーでの最後の演奏です。
なぜならば、8月末に完全帰国する事が決まったのです。。。。。!
2年、、、、短い様で長かった。。。。でも、本当にたくさん思い出のつまった2年間。
ほんとに楽しかった。いろいろ学んだ。
もぉー思い出がありすぎて、、、、、それについては、どわーーーっと書きたい事いっぱいなので
それは間際にとっておきます!



とりあえず、2年間の締めくくりになるリサイタルだと思います!
今回、けっこう頑張ってアレンジしたり、メンバーもちょー素敵な人達頼んでみたり、、、、とりあえず、めっちゃ気合い入りまくりなので、ボストンの方々。。。ぜひぜひぜーーーひstop by!
日本からも即チケット買って今から空港行けば間に合うかも!!!!かもーんw 宿泊代はかからないよw



それは、さておき、今から胸がドキドキして眠れん><
久しぶりだーこんな感じ。

明日は、何が何でも後悔のない良いライブにしたい。
いやする!!!


よし  寝る!




おやすみ☆


●6/14 (Mon)7pm @ 1140 Boylston st, Berklee Recital hall 1w Boston●

*Sari Nakamura Recital*

Sari Nakamura (Vo)
Jiri Nedoma (pf)
Ludmila Stefanikova (Vib)
Michael Kihn (Dr)
Shin Sakaino(Bs)


ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. いつぞやのLiveにお邪魔したしんやです。ご無沙汰しております。バークリーでのLiveが最後(・・だった)との情報を、、今日キャッチ・・・遅いコメントすみませんm( __ __ )m   2年ですか・・・僕の年齢では一瞬で過ぎる時間です(笑) ですが、sariさんは歌を通して、いろいろな出会いや経験を吸収した、濃密な時間だったのではないでしょうか?  僕も、歌を通じてsariさんを知る事が出来ました。日本に帰ってきても、、からも、、その歌声で何かを伝えて下さるのでは無いかと期待をしておりますので、頑張って下さいね。(凱旋Live・・があることを願って)

  2. しんやさん
    お返事がたーーーいへん遅くなってしまってすみません><
    返信したつもりでいました!!!!!!!
    2年思い返すとたーーーーっぷりいろんな思い出が詰まってて長く感じるんですが、やっぱりもう日本に帰るのかぁーて感じです。あっとゆーまでした!!!!
    もうすぐ日本ですが、たくさんライブをするつもりなので、ぜひ見に来てくださいね☆
    ありがとうございます!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください