SARI WEBSITE

●6/14 (Mon)Sari Nakamura Recital●

リサイタルを終えてから大分時間がたってしまったけど、ライブリポートしようと思います*
とゆうか、素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので、とりあえず、いーーーーっぱい載せちゃうよ~!
いつもだけど、、、。




ほんとに本番前は、ドキドキばくばく。。。。久しぶりの緊張感。。。
でも、音楽さえ始まってしまえば。。。。







だんだん楽しくなってくる!














もぉとりあえず、歌よりもMCちゃんとしゃべれるか心配だったけど、
なんとか、めちゃくちゃなりに、自分のペースで話せた。。。かな?

途中テンパって何言ってんのか自分でよくわからんっ事件もあったけど、
そんな時はお客さんが笑ってくれたので。。。w
良かった!w(良くない。)


でも、英語でMCしちゃったから、これでもう日本帰ってもMCは恐くない!!!!はず!
そんな気がする!いろんな意味で前に進めたかしら。。。?!





そして、今回も日本語の曲1曲だけやりました!やっぱり日本人だもん。
いろんな国の人に日本語の歌、、響きを聞いてほしいなぁーってやっぱり思います。

なんとけんちゃん初ギターで出演!!
DUOしました*
以外と好評でしたよー!

グッジョブ! へたうまギターリスト(*コレ、、彼が自称で言ってます。)









モノクロバージョンも、いい味でしてるよーー























なんかみんな微妙な感じだけど。。。w 集合写真*

いやぁーっっすごい達成感!!!!!
ほんとにほんとにこのライブやって良かったなぁー。
準備はすごく大変だったけど、自分のアレンジとかビジョンが形にできたのがほんとに嬉しかったし、
素晴らしいミュージシャン達と一緒に音楽作れて、楽しかった。






ありがとう*




まだつづくよ。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください