SARI WEBSITE

ライブその後は。。。

そしてそして、今回のライブで忘れてはいけないのは、
たくさんの人に助けてもらったって事。



まずは、この2人*



あいぼん&あみちゃん

2人には当日のヘアメイクやってもらいました!!!!!!!
なにせ。。。付けまつげ自分でつけられないもんで。。。wあいぼんがつけてくれました!
あみちゃんは、衣装選びまで1日付き合ってくれて。。。

ほんとにこの2人には感謝なの。。。
本番前でちょっと緊張してる時、この2人が家に来てくれてわいわいヘアメイクしてくれて、
なんだかホワーッて癒されたし*
しかも、可愛すぎるスイーツを本番終わったあとにも差し入れしてくれて。。。





もう気持ち的には


『っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!』


って感じです。(どんな感じだyo)













そしてこの人。



ほっしー!(写真が意味不明でごめんさい。)





何を隠そう、、今回のこの素敵なポスターは彼が作ってくれたのだ!!
私の意味のわからない説明で、、、ほんとに想像以上のものを作ってくれて
もう出来上がったときには。。。

『っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!』

て感じでした。(しつこい。)

でもほんとに嬉しかったの。












そしてそして、今回のバンドメンバーズ!!!




ピアニストは、Jiri Nedoma!!通称ジョージは、チェコ共和国から~

彼とは、バークリー来たときからひょんな事で出会って、実技テストやオーディションがあるたびに
伴奏を頼んでて。ほんとに信頼できるピアニスト。
しかも、バークリーでも有名で、ありとあらゆるrecital,showcaseなど引っ張りだこ。
そんな忙しい中、引き受けてくれたの。

ジョージは、すごくマジめなんだけど、時々、すごい早口で毒をはくのが。。私のツボですw
そして、何といってもやさしいです*






ドラムス、Michael Kihn !!!!!!ドイツから~
ほっしーのリサイタルでもおなじみのマイク。
いつもニコニコしてて、ほんと良い奴!!!!!
前にも言ったけど、同じビルの同じフロアに住んでるからよく顔合わす
ご近所さんでもあるの!







そして、ベースはShin Sakaino!!!!!!フロム東京ジャパン~

境野さんは、実は洗足の先輩なのです。バークリーでも大先輩。
色んなところで活躍しててほんとに見習うべき人。

この写真はなんだか眠たそう~。
グーフィーみたい*w




そしてビブラフォンのLudmila Stefanikova!!!!!スロバキアから~*
今バークリーでスロバキアから来てるのは、ルドゥミラ1人なんだって!

ルドゥミラには、コーラスも頼んだのでバンドリハ以外でもいっぱい練習に付き合ってくれて、、、
しかも自主的に色々やってくれて、、ほんとに感謝。。。&嬉しかった。
本番は、彼女とデュオもしたんだけどほんとに楽しかった♥

普段の彼女は、ちょっとおっちょこちょいで可愛いくて、、、でもさっぱりしてて。
学校でもモテモテなの。
でも、音楽のこととなるとほんとストイック!!!真剣!そんなとこも大好き*




そして最後に、おなじみヴォーカルのKenya Shirani!!!!!フロム 佐賀ジャパン!
が今回は、ギターで出演!!!!
本番1週間前ぐらいに出演決定したので、みんなにはサプライズゲストだったんだ!

とゆうのも、ここ1、2年で始めたギターを始めたらしいんですが、めきめき伸びて、
ヴォーカルの伴奏が出来るぐらいに上達しちゃったんです!!
で、よくセッションしてるもんで、そのノリで今回 『出ちゃう!?』的な感じで出演決めました!
初めてのギターでのステージで、緊張しまくってたみたいだけど、ギターリストもビックリするぐらいの
お手前で。。。グッジョブ!
そんなへたうまギターリスト(自称です。)が最近ブログを初めた様子なので、皆さんチェックしてみて下さい*

http://ameblo.jp/pon-pon-pon-tan-tan-tan















そして、ライブの後は打ち上げ~!
たくさん日本料理作っちゃいましたー!





~本日のメニュー~

枝豆
卵焼き
ツナサラダ
けんちゃん特製からあげ
ネギ塩豚バラ
ガーリックトースト
トマトとモッツァレラのマリネ

.....などなど



メンバーの一人が、醤油アレルギーだったので、難しかったけどなんとか工夫して作りました!!
だって、、日本食といえば、醤油でしょ!使わないのってむずっ!






でも、みんなモリモリ食べてくれたみたいで良かった*







そして、一段落したら、
いつのまにかyou tube音楽鑑賞会になってるーー!!!!!!!!











あっち見ても。。。。。







こっち見ても。。。。。





真剣!!!!!!!!


さすが、ミュージシャンですな!







そんなこんなでしたが、日本茶でしめて打ち上げはおひらき!w(日本人ですから)
あぁーホント楽しかった~*


みんなで記念撮影*







こんなたくさんの人に助けてもらって、支えられて、一緒に演奏できて。
お客さんはみんな暖かくて。

ほんとにほんとにほんとにほんとーに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のリサイタルは、そんな周りの人達のおかげて出来たライブでした。

このブログの場を借りて、もう1度言わせて下さい。



ありがとう。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください