SARI WEBSITE

●○July Live Info●○


刻々と帰国へのカウントダウンが始まりました。。。
でも、まだまだ実感がなくてのんびりしていましたが、、、、あと2ヶ月きったんだなぁ。。
時が流れるのが早くてびっくりです。
7月は、あとまだ2つライブが残ってます*
もしかしたら、最後になるかも!?しれないのでぜひぜひ遊びに来てね*



告知がいつもギリギリになってしまう。。。。駄目だなぁー。
明日の7pmからバークリーで!!友達のゆうこちゃんのリサイタルあるよ*
彼女は、ほんとに素晴らしいR&Bソウルシンガー!!!!
そんな彼女のバックグラウンドヴォーカルを今回やらせてもらえる事になったんだけど、
ほんとに楽しみーー!!!!!
選曲も、私の知らない曲ばかりで、ほんとに勉強になるし~!
バンドもすごくタイトで楽しい♥

何よりゆうこちゃんの歌がやばい良いです!!!!皆さんお見逃しなく!
詳細はご覧の通り*






○●Yuko Ishihara Recital●○



Date: Thursday, July 8, 2010
Time: 7:00pm - 8:00pm
Location: 1W
Street: 1140 Boylston St.
City/Town: Boston, MA

This is my first recital and I'll be performing some covers of R&B and Acid Jazz tunes with these amazing
musicians:

Josh Fobare - Piano/Keyboard
Shuhei Teshima - Guitar
Vaughn Brathwaite - Bass
Pavel Valdman - Drums
Kenya Shirani - Background Vocal/Trombone
Sari Nakamura - Background Vocal

Come and enjoy a great evening with us 🙂







そして、もうひとつは!NYだよーー!
このライブもゆうこさんとなんだけど、こちらは、
いつもお世話になってる、ピアノのゆうこさん!!!ゆうこりんと*
ダブルゆうこな月になりましたー*


Date: 7/12日(Mon)@Shrine Bar
Time: 8pm-9pm
Location: 2271 adam clayton powell jr. blvd.
Street: (133-134 st)
City/Town: New york, ny 10030

212-690-7807

Member:
Yuko Okamoto pf
Sari Nakamura Vo
Kenya Shirani Vo
Iwao fuke Gt
Kenji Yoshitake Bs

http://www.shrinenyc.com/



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください