SARI WEBSITE

Georgeのリサイタル



今日は、私のリサイタルでも弾いてくれた、友達のGerogeのリサイタルを見に行ってきました!!!








やぁ~凄まじかった。ほんとジャズ好きなんだね!
彼のコンポジションもすごくかっこ良かった!
生き生きとしてました~*







そして、もう一人、ゲストで歌ったNadia Washingtonちゃん!!は、
私が思うにバークリーで女性ジャズヴォーカリストナンバーワンじゃないかなーって思います!!!

おぬしBetty Carterかっっ!!!!!て感じです。
見てて楽しいし、表情豊かすぎて笑っちゃうくらい。
でも、それが声に出てるんだよね。
歌じゃなくて、ほんとに話してるように、会話に聞こえる。
参りました。


彼女の事は、実は前から知ってて。
初めて彼女の歌を聞いたのは、2年前ぐらいだったんだけど、
その時とは、比べ物にならないくらい成長なさって。。。。。

おぬしやるなっ! って感じです。
ほんとに関心。別人なんだもん。
でも、2年前からとにかく、この子もほーーんとジャズ好きなんだなぁーって感じが伝わってくる歌だったから、
初めて聞いた時は、なんか嬉しかったなぁ。。

バークリーはジャズの学校で有名だし、もちろんジャズ理論はみんな必修なんだけど、
ジャズヴォーカリストに比べて、R&B、soul、pop、rockのヴォーカリストの方が倍以上だから、
ジャズに関して共感できる生徒がちょっと少なかったりで。。。。少しだけ残念なのだ。
もっとジャズオタクがいっぱいいるのかと思った!

もちろん!!楽器の人にジャズオタクいーーーーっぱいいるんだけどね!
ヴォーカリストに関しては少ないかも。



まぁそんなわけで、Nadia Washington。。。
将来。。。彼女の名前を日本で聞くのは、間近かもしれない。

これから、ビックになるシンガー間違いない!!!

check it out↓

http://nadiawashington.com/live/




ごめん。ジョージ。。。。
なんかNadiaちゃんの紹介になっちゃった。

そんなわけで皆さんこちらもcheck it out!!!!!鼻血ブーだよ↓

http://www.myspace.com/jirinedoma







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください