SARI WEBSITE

ライブレポ ○●Yuko Ishihara Recital●○



ちょっと前のライブになってしまったけど、ライブレポート。

ゆうこちゃんのリサイタル。


○●Yuko Ishihara Recital●○
Date: Thursday, July 8, 2010

Josh Fobare - Piano/Keyboard
Shuhei Teshima - Guitar
Vaughn Brathwaite - Bass
Pavel Valdman - Drums
Kenya Shirani - Background Vocal/Trombone
Sari Nakamura - Background Vocal





















ゆうこちゃんは、ほんとに聞くたびにうまくなってて、
きっとみんなの知らないところで、たくさん努力しているんだなぁって思います。
そんな頑張り屋さんの素敵なヴォーカリストゆうこちゃんと一緒に歌えてほんとに光栄でござる。
そして、何よりもボストン発つ前に歌えて嬉しかった!










今回、バックで歌うのがすっっんごく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで、いーーーーーっぱいありとあらゆる音楽のバックグラウンドヴォーカルをやってきたけど、
その中でも一番楽しかったかなぁ。
ってゆうのは、いつも100%自信持って歌えない事。
音量の調整とか、リードの人とのハーモニー、、ピッチの兼ね合いなどなど、、、
すごおぉおおおおく難しい!そんとき、いい感じだったかなぁー?って思っても
後で音源聞いたら、「声小さすぎた。とか、リードの邪魔しちゃった。」とか。。。もぉその他いろいろいろあります。
でも、今回は、頼まれてから本番まで1週間しかなかったんだけど、短いリハの割りには、
なんかすごくすごく歌ってて今ハマってるーー!!!ってゆう瞬間がたくさんあったのだ!
もちろん、、、駄目な部分もまだまだあるんだけど、

いやぁーバックグラウンドヴォーカルの魅力をたっぷり楽しめたライブでした!!

今までやってきて。。。よかった!












P.S. ゆうこちゃん、ほんとにほんとに楽しかった~~~!
素敵な歌声、ライブをありがとう!!!



ゆうこちゃんの歌声を聞いたい方はコチラ♡
http://www.myspace.com/yukoishihara

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください