SARI WEBSITE

アメリカのお誕生日*



7月4日はアメリカの独立記念日でした。
この日はアメリカ中がお祝いの日!!!
自宅から徒歩15分のチャールズリバーで打ち上げ花火見に行きました*









さすが人いっーーーっぱい。




そして、花火の打ち上げ方も、、、アメリカンでした!
豪快、最後のクライマックスはこれでもかーーーーっくらい連発。
日本の花火大会も連発するけど、、、さすがにここまではしないなぁーって感じの勢い!
ちょっとびっくり&感動しました!
すごいきれいだったから。
そのかわり、30分くらいですぐ終わったけど。。。w








Happy july of 4thでした。


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください