SARI WEBSITE

交通事故。。。



起きました。。!














携帯が



こっちの携帯は、もう2年使ってて、今までたくさん落としたりしてきましたが、
何の問題もなくここまで来たのに。。。


ちなみに、左がアメリカ携帯。右が日本の携帯(充電中)。
大きさ半分以下ですね。





あれは、バイト帰りのことでした。
自転車で横断歩道をわたったその時!!!!!!!!!
ポケットから携帯がポロッと。。。道路の真ん中に取り残されたー!
『あーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!』
っと思ったときには、もう遅かった。
信号が青になってトラックが発進。。。

『踏まないでーー!!!!!!!』



。。。。。。




見事に前輪、後輪どちらもヒット
ミシッと音したからねー♪




 
さぁこちらが被害者。



以外と大丈夫じゃん!


良かったーー*
これは、自宅看病で大丈夫かなぁー

と思いきや。


電波なし。


通信、受信、送信何もできません。時計も発信できないから、アラームもきかん!



あぁーこの忙しいときに。。。!まいった!
あと3週間だけなのにーーー!!!
ついてないなぁー。
最近ほんとについてないことが多いです。

最後にとどめがきそうで恐いですびくびく。







よし。そんな時は!コレを見て癒されよう♡



ジャン!!!!






この間、亜美ちゃんのお家にお邪魔したとき、
あみたん特製トンカツ、ごちそうになっちゃったーーー!!!!
んんんまかったぁ♡
サックサクだったよーーー!

見ただけでもよだれがぁ


よし!元気でた!
明日も頑張ろう


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください