SARI WEBSITE

今日のお仕事は、




オルガンのハルさんコト、土田晴信さんと一緒に歌わせてもらいましたー!


オルガニストってめずらしいですよね*
ハルさんは、11年シカゴに住んでて、最近ほんと2、3ヶ月前に日本に帰国したそうです!

お互い帰国組ですねーっなんて話して、楽屋でアメリカ話しで盛り上がりました!


そんなハルさんをパシャリッ!





夜景は、みなとみらいきれいだった(゜д゜)



オルガニストさんとデュオさせて頂くのは、初めてだったので、とっても新鮮でした!!
オルガンならではの音色は、ファンキーで好きです♡



というわけで、ハルさん!要チェックですよー

http://www.haltsuchida.com/index.html




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください