SARI WEBSITE

金沢Jazz Street






実は、私ココに来ていました!!




石川県にある金沢です*




何で来たかというと。。。。





この方達!!




Arturo O'Farrill & the Afro Latin Jazz Orchest






今回金沢にある大きなジャズフェスに出るためわざわざNYからやってきたこのBig Band。

金沢Jazz Street詳細




今回彼らのBack stageやスケジュールをお手伝いするコトになり、、、、
なんか言っちゃえば、誘導役的な。。???


とりあえず、昨日の夜、アメリカー成田経由で金沢に着いた彼らをお迎えに。。。。
なんとかホテルまで案内。




そして、休む間もなく



宴会始まった~~~~!!!!!!!








なんかすごいよこの人達。。。

とても14時間以上飛行機に乗ってやってきたと思えないくらい。。。。














元気すぎだーーーーー!!!!!!


しかも、すんごい食べるし。。。SAKE SAKEって騒いでるし。。。w

でも、みんないい人



でも、総勢18名さまの誘導は、、、めちゃ大変。。。
どうなることやら。。




つづく。


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください