SARI WEBSITE

この場を借りてお知らせ*


とっても急な告知になってしまったんだけど、
今回一緒にいるアルトゥーロ・オファレル・ラテンジャズ・ビックバンドが横浜でも演奏します!!!


今日、演奏予定です!!!!!!!
彼らは、もう13年もNYのBirdlandや Lincoln center で毎週演奏しているbig band!!!
しかも、メンバーそれぞれ色んな所で活躍してる大ベテランミュージシャンばかり!!!
そして、もうひとバンド!!!NYのハーレムのど真ん中で昔からある古いライブハウスst Nicks Pubで毎週演奏してる、ハーレムジャズマシーン。彼らの演奏も、またすごいです。ほんとにパワフル!!!!!
そんな彼らを横浜で同時に見れちゃうんです!!!!!!!美味しいはなしです。。。
まだチケット残ってますので、!ぜひぜひぜーーーひ!!!!!!来て下さい!
ほんとにおすすめです!だって、NYでしか見れないBANDが横浜で見れちゃうんだよーー!!!


もちろん!私に連絡して頂いても大丈夫ですよー!割引できます!!!ギリギリでも構いません!
メールチェックもまめにします!コチラ↓

biku_sari@livedoor.com








■9/21(火)  横浜・関内大ホール

    『アルトゥーロ・オファリル・アフロ・ラテン・ジャズ・オーケストラ&ハーレム・ジャズ・マシーン』

    18:30開場 19:00開演 前売 全席指定/S席¥6.000 /A席¥5.000 /B席¥4.000(2階・全席自由)





そして、次の日は、ニューオリンズからクラリネット奏者エヴァンクリストファー!!!!!
彼の演奏は、私もニューオリンズに行った時に聞いたんですが、
はっきりいって、やばいです!!!!!
こんな素晴らしいクラリネット奏者は、初めて見ました!!!!
今大人気で世界中を飛び回っているらしいですよ。
こちらも、必見!!!!!



■9/22(水)  横浜・関内小ホール

  『ニューオリンズ音楽の真髄。エヴァン・クリストファー&ジャンゴ・ア・ラ・クレオール』

    Evan Christopher(cl) Dave Kelbie(ag) David Blenkhorn(eg) Sebastien Girardot(b)
    ゲスト:中村誠一(s)吉岡秀晃(p) 18:30開場 19:00開演  前売¥5.000 当日¥5.500(全席自由)






中村誠一オフィスより

ようやく秋風が気持ち良い季節となりました。
秋一番、今最も旬なバンドがNYとNewOrleansから横浜にやって来ます!

 9/17~9/20に金沢で行われるジャズストリートの音楽監督を依頼され、
海外からのバンドの選択を任されました。私は迷わず、エヴァン・クリストファー(クラリネット)
アルトゥーロ・オファレル・ラテンジャズ・ビックバンド、ハーレム・ジャズ・マシーンの3つを挙げました。
それは一番心に残っているバンドだからです。このバンドは、ニューヨークとニューオリンズから来ます。
ニューヨークはご存知のように世界中のジャズ・ミュージシャンがひしめきあって切磋琢磨している街、
そしてニューオリンズは、ジャズが生まれた街です。この数年私は、両方の街を毎年訪れています。
それは刺激と発見とやる気をもらえるからです。
 日曜の夜、ジャズクラブ・バードランドに行くと、アルトゥーロ・オファレル・ラテンジャズ・ビックバンドが
満員のお客さんの前で演奏しています。その楽しい事といったらありません。
そして、火曜日ハーレムの149丁目のセント・ニックス・パブに行くと
メルビン・バインズのハーレム・ジャズマシーンが演奏しています。
私もすぐに演奏に参加します。
そして、近所から遠くから色々な楽器を持った様々なミュージシャンが飛び入りで演奏します。
その中にはウイントン・マルサーレスもいるのです。
グレゴリー・ポッターのわくわくする唄が始まると店は最高潮の盛り上がりです。
ミシシッピー川が流れるガス灯の光が揺れるニューオリンズのホテルのラウンジで、
ジントニックを注文していると、エヴァン・クリストファーのアルバート式クラリネットが
切なく軽快に街の風となって私の心を揺さぶります。
いいなー!こんな感じ、私は、これをみなさんに聴いてもらいたいのです。

                                            中村誠一



 アルトゥーロ・オファリルのお父さん、チコ・オファリルは素晴らしい音楽家でした。
カウント・ベイシーのオーケストラをラテンでスウィングさせました。こんな人はいません。
今、息子が横浜に来ます。親父を継いでいます。こいつも凄いです。みんなで楽しみましょう! 
                     

                         柴田浩一(横濱JAZZプロムナード・プロデューサー)



という訳で、彼らが東京でもコンサートをしてわれわれのサウンドを聴いてもらいたいとの意向で、
横浜関内で、コンサートをすることになりました。皆さまのお越しをお待ちしております。 ♪






☆☆☆ 割引チケットのご案内 ☆☆☆

■中村誠一オフィスにて預かり分のチケットを限定にて上記前売料金から全部1000円引きとさせて頂きます。

 その他、学割チケットは一律 ¥2.000 (9/21はB席のみ)です。

 9/21はS席・A席とも最前列からのお席を順番にお取りしております。

 ご予約いただいたチケットは当日受付お渡しとなります。

 ご予約は中村誠一オフィス saysax1947@fuga.ocn.ne.jp まで

        

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください