SARI WEBSITE

After the show!!旅日記最終章



ステージが終わった後は、
中華料理屋さんで打ち上げ!!!!!!


ここでまだ話せてない人とたーっくさんおしゃべりできて楽しかった!





そして、いきなり、「日本の事で質問があるんだけど!」っと言われていろいろ聞かれたよ!




Q、なぜ、おすもうさんは、試合前に塩をまくのか?
Q、七夕っていったい何なんだ??
Q、日本の野球観戦はサイコーだ!(質問じゃないし!)
  吹奏楽が吹いてるのが良いらしい。アメリカはそうゆうのないからね~。


などなど他にもいろいろ聞かれたはずなんだけど、忘れてしもーた!もったいない!おもしろかったのに。
とにかく、なんか質問が唐突だったけど、日本の文化に興味を持ってくれて嬉しいなー*







今回、ほっっっんとに、肉体的にも精神的にも実は、すごーーーーく大変な旅でした。
もぉ1日終わってホテルへ帰ったとたん。。。。。。。パタッ
みたいな感じでしたが、

終わった後、「4日間お世話してくれて本当にありがとう!すごく楽しい旅だった。」
とみんな口々に言ってくれて、、、
       もうウルウルだぁあああああぁあぁぁああ。。(涙)



でも、それだけじゃなくて、舞台裏側のお仕事の大変さをしれて本当に良かったと思いました。
良い体験をさせて頂きました。
そして、何より英語の勉強になった!
ボストンにいた時より、、よくしゃべったんじゃないか?w  ってくらい色んな人としゃべった。















そんなこんなで、時間は過ぎ。。。。。。。








完全に酔っぱらう。。。。。。








そして、2次会は、関内にあるJAZZ BAR アップルへ流れ込み。





始まった!ジャムセッション*















あーもう胸いっぱいだよ~。
楽しい~。





この日は、深夜2時まで盛り上がって、解散しました。



ここでみんなとはお別れ!みんな次の日、NYに帰っていったよ!
ほんとにすごく素敵な時間だった。


今度は、私がNYへ行って会えるといいなぁー。





Thank U!!!!!






        旅日記おしまい。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください