SARI WEBSITE

アレックス バボイアン!



今日は、Berkleeの友達のAlex Baboian(アレックスバボイアン) 通称バボちゃん(っていうのは、嘘で)
 アレックスのリーダーライブします!!!






まだ、彼はバークリー生!!なぜ日本に来ているかというと。。。。。。

ななんと!!!

語学留学!!!!!!!!!!!


日本語勉強しに来てるんです。
アレックスは、ボストンにいる時から、
日本語が好きでバークリーでクラスをとって日本語をちょびちょび話していたんだけど、
日本に留学までしに来ちゃいました!!!!!
そして、来てますますうまくなってて、、、ほんとにびっくりしました!!


聞き取りは普通に話すくらいは、もう、ぜんぜん大丈夫な気がする~。
すごいなぁー!
そんなバボちゃん(アレックス)は、音楽活動も忘れず、積極的に頑張ってます!!!!


今日も、彼がお店をちゃんとブッキングして持って来てくれた話しでしたー!
すごいなぁー。
あなどれないなぁーバボちゃん!!!



今日は、楽しいライブになりそう!
ジャズやります♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
おたちよって下さった方は、バボちゃんの素晴らしい日本語と演奏の方を楽しんで頂けるかと!*






10/8(Fri)Jazz
●○ Alex Baboian Quartet @ 大久保 Boozy Muse Jazz Cafe○●

Alex Baboian(g) Ryoichi Yamaki(sax) Sari Nakamura(vo) Satsuki Kusui(b)

\2,000
1st19:40~20:40
2nd 21:20~22:20

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. こんにちは、さりちゃん。 かずよです。
    日本で早速活動しているみたいで、嬉しいよ~ん。
    アレックスに実は日本語教えてました(笑)
    その時から、「日本に行くんだ!」と言っていたアレックス。
    すごいよね~ 行動力!!
    さりちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよーん。
    健康第一で、楽しんでね♪

  2. かずよさーーん!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです*
    はい。。なんとか。。なんとかやってます!きびしいですけど、頑張ります!!!!!!
    私もかずよさんに会えるの楽しみにしてます!
    かずよさん!アレックスの先生だったんですねー!通りでアレックスも日本語うまいわけだぁー!
    でも、きっと、ボストン帰ったときのアレックスの日本語力びっくりすると思いますよーw
    乞うご期待!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください