SARI WEBSITE

10/23 @中川 Billy's Cafe


今日は、中川にある Billy's Cafeさんで歌ってきましたーーー!!!!!!



いい感じの雰囲気♪













今回、Billy's Cafeさん6周年記念のパーティー♪
何組か演奏しました!

アフリカンパーカッションを奏でる方達!!!素敵だー!







そして、今回私がご一緒させて頂いた!!!

パーカッションの 見谷聡一さん&ギターの 山本恭平さん!!!



お2人とも一緒に演奏するのは、実は初めてだったんですが、

。。。。。



いい感じ♡





イエイッ!!なんかギターとパーカッションと歌という編成はすごく久しぶりだったので、
楽しかった~!すっかり楽しんじゃいました!



セットリスト

Sir Duke
I Wish
Human Nature
Blackbird
Superstition
A Natural Woman



マイケルやスティービーワンダー、アレサフランクリン、ビートルズのナンバーをやりました!!!
いやぁー私には、めずらしくsoulチューン達!!!
たのしいーーー!
勉強になりました!!!




そして、そして、2年ぶりに地元の友達と再会しました!!!
近くに住んでたので、呼んでみたら、
急な誘いなのにもかかわらず、会いに来てくれたよーー!!

ありがとう舞♡









ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 自分の写真見てびっくり。お腹だけでなく顔をふっくらしてきたわ・・・・・ヤバい!!
    そんなことよりも(汗)、ありがとうございました。
    色々な無茶ブリに応えてくださって感謝です。
    とても楽しみにしていたライヴで、一緒に演奏できて嬉しかったです!!

  2. そんな事ないですよ~~!!!w
    なんだか、mixiで記事見て、嬉しくなっちゃいました>_< 本当にありがとうございました! もっと、、、練習しなきゃぁー! こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に演奏して下さい☆

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください