SARI WEBSITE

代官山から宿河原へ


今日は、2つライブを見に行ってきました~!


1個目は、クラシックのクラリネット奏者の橋爪恵一さんのコンサート。

出演者は、山田武彦Pf 藤原清登Bs 中村誠一Ts

でした!!
半分ジャズミュージシャン半分クラシック奏者の組み合わせ!!!!!!
やる曲もモーツァルトの魔笛やジャズアレンジの曲などなど。。。


すごかったー!とくに魔笛は、途中でアドリブソロになったりしてもう何でもあり!
普段クラシックしか演奏していなくても、、、アドリブできてしまうものなんですね!!
アプローチは、やっぱりクラシックなんですが、そこがまたスゴく良かったです。
いやぁーでもアレは、きっと普通の人にはできないですね。。ベテランミュージシャンだからこそできるコンサートだったと思います!!!

本当に素晴らしいコンサートでした。







その後は、洗足大学時代の後輩のライブをはしごで見に行ってきましたーー!




みんなすごくうまくなってて!!!
2年という年月を感じました。。。。。。
温かい雰囲気が漂ってて、こちらもほんとに素敵なライブでした!

なぜか私も飛び入りで歌わせてもらう事になって、思いがけず楽しかったなぁー!



ライブあとのみんなでのトークも洗足学生時代の話しで盛り上がって!!!!


いやぁー濃い1日でした*


気分が良いです*自己満日記でごめんなさい。
Have a good night!

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 紗理さーん!
    昨日はありがとうございました!
    紗理さんに来てもらえて本当に嬉しかったです♪
    それに久しぶりに歌声を聞けて幸せでしたー!
    またいつか紗理さんと演奏させていただきたいです♪
    本当にありがとうございました!

  2. にむちゃーーん!
    こちらこそ、ありがとぉ!!とっても楽しかったです!
    いつかと言わず、いつでも誘って下さい☆w
    ぜひぜひ一緒にまた演奏したいなぁー♡

  3. わー嬉しいです♪
    今やろうと思ってるバンドがあるので(まだ頭の中で考えてる途中ですが。。)、その時また連絡します!!

  4. わぁー!にむちゃんに返信したつもりができてなかったみたい!~!
    ぜひぜひ♡連絡まってまーーーす*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください