SARI WEBSITE

11/3中村誠一カルテット&コーラス隊@国立 エソラホール



もう、11月です。帰国してから、まる2ヶ月たちました。。。
でも、実は半年くらいたってるんじゃないのーーー???
って思うくらい、この2ヶ月、帰って来てからけっこうバタバタでした~。すっかり日本の生活です。

お部屋もちゃんと整理しないと、バークリーから持って来たテキストや譜面などなど。。。
入りきれず、部屋に山積みのまま。。。。

でも、なかなか整理する時間がなくて、部屋がいつもきたない状態のまま作業してて、なんか嫌です!
キレイにしたーーい!模様替えもしたーーい!収納豊富なベットほしーーいい(関係ない)!!モコモコの毛布ほしーい(もっと関係ない)!
などなど、部屋に対する欲求がたまりまくってますが、とりあえず!ライブレポート!!




11月のライブスケジュールのせてませんが、こんなライブしました!!



■11/3(水) 国立・エソラホール 
『嵐山亭 ジャズな夜・中村誠一ライブ』 18:30~
吉岡秀晃(p)横山裕(b)デニス・フレーゼ(ds)
コーラス  SARI , 虎徹, 大塚望, 坂元美穂

料金:¥3.000





素敵なちょうちん!




リハ中!





本番!



今回一緒にコーラスをしたのは、初めて一緒にやる洗足の後輩、望ちゃんと美穂ちゃん!
2人ともそれぞれ、良い声で。。個性があって素敵なシンガーでした!
虎徹こと、けんちゃんとも久しぶりにコーラスしました。

一緒にできて楽しかった~!







楽屋での1枚。なんかかわいいのぉ~







そして、最後に、打ち上げのあと、歩いた商店街?

ブランコ通りだって!!iphone のカメラアプリ使ったら、うまく撮れたよーーん*




Have a nice night!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください