SARI WEBSITE

ロケ

なぜ、猿島に行ったのかというと、


来月に『コマーシャルフォト』の別冊として発売されるデジタル一眼の本の付属DVDに参加する事になったのです。
いろんな所で実際歌った所を撮影して、音質や画像をみるという感じかなぁー。

コーラス4人でいろーーーんな所で唄いました。



根っこの前で。
  ラピュタみたい~~!!!
 



トンネルの先で。





海をバックに。 
「完」という文字がみえる。。。






なぜか、変なテンションで格闘ポーズ。


タノシイ!!   ちなみにお隣は、一緒にコーラスしたジンさん。




そして、場所を変えて、



商店街の前で。








こんな感じで10カ所ぐらいいろんなとこ回って唄いました。
それぞれ、場所によって響きとかぜんぜん違って面白かったなぁ。
やっぱり自然の中で唄うのが一番気持ち良かった!!鳥も一緒に鳴いてたし
トンネルのそばも、天然リバーブかかっててきれいだった。


あとは、歌舞伎町で撮っておしまい。
出来上がりが楽しみです。




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ふふふ、見つけちゃいました!{ハッピー}
    ロケお疲れさまでした。{もみじ}
    アカペラ初体験でしたが、とても良い経験をさせていただきました。
    どうもありがとう!
    是非、ライブの時は誘ってください。
    共演できて光栄でした。

  2. ジンさん
    わぁー!!コメントありがとうございます~!!!嬉しいです~!
    こちらこそ、お疲れさまでした!いろんな所で唄えて楽しかったぁ~~!!!
    ぜひ、また何かの機会にご一緒に唄えたらいいですね~!!!
    素敵な歌声ありがとうございました~!!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください