SARI WEBSITE

ぶしや。





今日は、用事があって、渋谷に行きました。
行ったといっても最近 、、、「定期が必要じゃないかっ!?」と思うくらい
頻繁に通ってます。
センター街を通るたび、、、クレープの誘惑が私を誘う。。。銀だこもいいなぁ。。あぁたいやきも。。。

でも、そんなん一人で買って食べれないので、、、、がまん


今日は、その後時間があったので、関内へ~!!
私の洗足&バークリーどちらも大先輩の片倉真由子さんPFのライブを、
見に行ってきました!!






1年ぶりくらいにお会いしました!!
あぁーライブ!!たのしかったぁー!
真由子さん素晴らしいピアニストです。


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください