SARI WEBSITE

澤田かおりちゃん


先日、友達の澤田かおりちゃんのライブをJZBratまで見に行きました!!




かおりちゃんの事は前もこのブログで紹介してると思うんだけど、
とぉーっても素敵なシンガーソングライターさんです!!!


今回彼女のライブはあのJZ Bratで2回目!!!!!
1回目は私がまだ、ボストンにいる時だったから、見られなかったので、、、、
すごーーく楽しみにしてました!!!







もぉね、、、最初から、、、鳥肌!

かおりちゃんの書く曲が良いいんだこれが!!!
すごく頭に残りやすいメロディーで数回しか聞いてなかった曲も耳に残るんだ。
なかなかこうゆう曲って書けないよね。

そして、そして、何と言っても歌詞が良いのだ!
すごくせつなくて、かおりちゃんの唄い方もせつなくて、もぉ感動してしまいました。
なんかウルウルしちゃった。

しかも、言い回しが可愛い!!!んでもって、かっこいい。。
(あぁー私は、本を読んで勉強せねば。。。。。。)


久しぶりに、こんなにジーーンと心に来る歌を聞かせて頂きました~。
ホワ~。  ってかんじ。

しかも、かおりちゃんは、超べっぴんさん(死語)。
美しすぎた!






もぉ、お腹パンチクリンのライブでした。


いやぁー楽しかったよ~~!
感動をありがと~!





かおりちゃんのブログはコチラから、歌声も聞けるよ~↓

http://ameblo.jp/kaorisawadamusic/

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください