SARI WEBSITE

日曜大工




久々に、家具を作りました!!

ホームセンター行って、板買って、カットしてもらって、とんとんカンカン。
最後にペンキ塗り塗り。








出来上がったのは、なんのへんてつもない棚!
コレ!!! ↓    (わかりにくいけど、左の棚。)




でも、見て!!!ぴったりんこ~~~!!!!!
(実は、相当苦労した。)



自分の机にぴったりの長さのがほしかったのです!
最近、パソコンで譜面を作る事が多くなったので、PC&キーボードが机の角っこにちょい乗せできるスペースがほしかったんです!!!!!
しかも!これをする事によって右の机スペースは、がら空き!!!!
書き物も出来るんでござんす!!


正月の間、こんな事してました。
こんな時にしかできないからね。

でも、おかげで、今年は、作業がはかどりそうです





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください