SARI WEBSITE

2010 X'mas week&年末のライブリポート




X'mas week&年末のライブリポートがまだだったので、写真をばばぁーっと載せます!



12/23
古川奈都子BANDwith チャイチーSisters@ 表参道 Tokyo Salon 共存

今の時代には、珍しいDanceホールでのバックバンドでした~!古川奈都子さんのパワフルバンドとご一緒に唄わせて頂きました!swing danceのイベントなので、最初から最後までswing!!!!私もつい楽しくなって一緒に踊ってしまったw










12/24
中村誠一クリスマス・ディナーショー@ 横浜 ホテル・プラム/コスモ


今年で3回目になるホテルコスモでのディナーショウ!クリスマスソングいっぱいやりました!





12/25
SARI&虎徹 X'mas Live @ 銀座 Bar Chase



なんとゲスト2人も飛び入り参加して頂きました*(澤田かおりちゃんVoおがちんBa)
kotetsuとのDUOライブも久しぶりで盛り上がりました!!
このメンバーで3月もやるつもりです!





12/28
年末live@ 伊勢崎・倉きつねくぼ


ぐんぐん群馬!!でのライブ。  実は、倉の中でのライブ!貴重です!
↑最後の写真は、なぜかライブ後ひょっこりひょうたん島を弾いて、唄って、楽しんでるとこですw







12/29
川島佑介企画live@ 大泉学園 in F



年末最後にふさわしいライブでした!!
和気あいあいとしてて、と~ってもリラックスして歌えました!
最後は、お客さんと一緒に唄って、本当に素敵な時間を過ごしました。
何と言っても今回企画してくれた、川島祐介くんのMCが面白かった。
こちらも、飛び入りで出口優日ちゃんvo赤塚謙一tpが参加してくれました!!!!!




12月ほんとに忙しかった。なんとか乗り切りました!!!!
1月2月は、12月の反動か、、、ライブが少ないですが。。。涙(すごい差)
でも、これは、修行できるいい機会!!!!!
冬眠するのクマさんのように、たくさん曲貯えようと思います。

モリモリ頑張ります!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください