SARI WEBSITE

2/17(Thu.) Duo with松本あかね@四谷三丁目Voice




昨日は、ピアニストの松本あかねさんと初共演でした!!!





でも、実は、松本あかねさんとは、以前に会った事が!!!!


あれは、私が高校3年生だったかなぁ?

洗足学園の冬期講習で当時洗足の在校生だったあかねさんに伴奏してもらった事があります!!
まだ、ジャズを勉強し始めてまもない時だったので、右も左もわからぬひよっこ。。も通りこして、卵。それも通りこして、まだ産まれてない状態?のひどい歌でしたが、伴奏してもらいドキドキしたのを覚えてます!



それ1回きりでしたが、あかねさんは、とっても美人で大人っぽくて、これぞ女子大生!!!って感じで。
あこがれのまなざしで見ていたので、すごく印象に残ってました!!



なので今回、そんなステキなあかねさんと6年ぶり??の再会なのでした
感動ですね*






今日は、お客さんもノリノリで♪
あかねさんと一緒に盛り上がっちゃいました!!
あぁ楽しかった~!!!

そして、4月にまた一緒に演奏する事が決定しました~♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~*
日程は、決まり次第アップします!

松本あかねさんのブログはコチラ→JAZZ PIANIST 松本あかね
右側にリンクもさせて頂いたので、皆さんチェックして下さいね*
とってもステキなピアニストです!!!!






~番外編~


Voiceにはたくさんヴォーカルに関する古い本があるんですが、


掘り出しました!
コレ!





スイングジャーナル!!!1982年?????
私は、まだ産まれてもいないじゃないかー!!

そ、それにしても、どうしちゃったんだ!この表紙!
ブルーのGパンでマイク持ってるお兄さんは、あきらかにジャズを唄いそうにないが。。。はて?
どうしたスイングジャーナル。



でも、中身はジャズでした。

ベンソン♪





ナンシーウィルソン♪



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください