SARI WEBSITE

2/19(Sat.)SARIカルテット@銀座Bar Chase


このメンバーで演奏するのもこれで、3回目!!!!!!
やっぱりどんどんいい感じになってきている。。。。♥

で、いつもみんなで写真を撮るのをなぜか忘れてたので、
今回は、何が何でも終わったあとに集合写真とるぞーーと硬く心に誓ってました!(おおげさ)

そのかいあって、忘れず撮ったよーー!



実は、この時みんなできるだけ小顔に写ろうと下がるのに必死。。。(笑)
そんな中一人、ドラマー山内氏だけは、余裕のかまえ。



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください