SARI WEBSITE

2/22(Tue.)古川奈都子withチャイチーSisters@関内Apple



古川奈都子withチャイチーSisters in APPLEでございます!!!!

ヴォーカルの出口優日ちゃんと一緒にコーラスをするのもだんだん慣れてきていい感じ!!
レパートリー増えてきました!!
どんどんやりますよーー!




なかなかこんな古い曲たちを一緒に唄えるって言うのはあんまりないので、
本当に楽しいです~!
コーラスでやる楽しさは、また一人で唄うときとぜんぜん違うしね!!

しかも、贅沢にもピアノの奈都子さんも時々、歌で参加してくれるんです~♪









さぁぁ今日は、ライブ終わったあとに楽しい事がありました。

最近アップルでは、アフロヘアーのかつらをかぶって遊ぶのが流行っているらしく。。。


これはもう、私もかぶるしかない!!!!!!!!と思い、、



。。。。



装着。。。







特別に、皆さまに大公開しようと思います。













どーーーーーーーーん!!!



みんなに、「アニー」と言われました。
どう。。。。かな。。。?




よし!!!!こうなったら、みんなかぶっちゃえ~~!!!





ゆかちゃーーーん!








どーーーーーーーーん!!!



普通に似合っている!!これは、ステージ映えするね。。!!!
これだけで、この人すごそーーってなるw

ちなみに皆さんの反応は、「フランスの町の少女」でした。うん!そんな感じ!








そして、奈都子さーーーーん!







どーーーーーーーーん!!!



スステキすぎる!!!!しかも奈都子さんノリノリ~♪
薔薇のシャツとマッチしているー!
奈都子さんが一番好評でした!





このかつら。
実は、今NYに留学中の大好きな大好きなSinger須田晶子さんのものだったのですが、
あまりに色んな人がかぶるので、お店に置いて行かれたそうです(笑)
そりゃーもうこんなに大人気のかつらだったらねぇ。。。。
あっこさん。。。
このかつら、すごい人数の人がかぶってますよ。。きっと。

アップルにお越しの方はぜひ店長に言えば、
ピアノの後ろからアフロかつらがでてきますよーー!
かぶったら、知らせて下さい。





はい。そんなこんなで
皆さんもともとの髪型を忘れかけている方もいるかもしれないので、
最後に3人でチーーーーーズ!



VintageVocalなグループなのでちょこっと写真もレトロ風?にiphoneで加工してみましたー!

今どき簡単に、写真の加工できちゃうからすごいよねー!




ディスカッションに参加

6件のコメント

  1. わぉ!お待ちしてますよぉお~!!いいお店なのでゆっくりしてって下さい☆

  2. なんかどっかで見たことあるかつらだと思ったら!www
    aapleのお客さんは個性強い人多いからほんとに面白いよね笑
    あたいももしかしたら11月には帰るかもしれないからそうなったらまた一緒に遊んだり演奏しよう♪

  3. あっこん>
    そうなのぉ!ママがいろんな人につけて、「笑える~」って言っててw
    NYで買ったやつですか~?って聞いたら、あっこんのだった!!w
    本当にあっこんと一緒にまた唄いたい!!!!
    あっあと!勝手にチャイチーと名をつけてやっちゃってるけど、、、
    もし、良かったらあっこんも一緒にできたらなぁって思ってます>_<
    あっこん帰って来たら、セン南の紅矢に行こう~!!!!けんちゃんがはまって、行きまくってるw

  4. チャイチーに参加できるなんてこの上ない幸せでし!もしよければ是非一緒にやらせてくだせえ^^♪
    紅矢は私がセン南に住んでたとき常連でした!めっちゃうまいしご飯大盛りで頼むと惜しみなくてんこ盛りが出てくるから大好き!!!!何気にあの安いキャベツサラダみたいなのもうまいんだよね笑
    うん!絶対一緒に行こう!!!!!
    ああーー帰る楽しみがいっぱいだ!ありがとさりちゃん!
    まだ日本も寒い日が続くと思うから体調壊さないように気をつけてね~☆
    ほいではでは!

  5. お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
    ぜひぜひぜひ、あっこんに一緒に唄ってほしい>_< ゆかちゃんともあっこん入ったら絶対やばいよね!!って話してたんだ! こちらこそ、よろしくお願いします。 今こんな状況だけど、音楽活動は、絶対続けて行くので、あっこんが帰ってくるまで、ちゃんと盛り上げておくから~!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください