SARI WEBSITE

ハートキャッチ プリキュア!!!!!


今日は、スタジオのお仕事してきましたー!!

NHKでやってる「はなかっぱ」っていうアニメの主題歌を唄ったよー。
CDでしか聞けないので、発売したらまた宣伝します*

コレね↓


いろんなアニメソングを集めたコンピレーションアルバムのCDなんだけど、
その中の1曲ではいってます。


本物は、my little loverが唄ってました!
マイラバなつかしいぃ。小学校のとき、聞いてたなぁ。







録音自体は、できるだけ本物の声に似させて唄わなきゃいけないので、
大変だったけど、唄い方のクセとか唄いまわしとか日本語の発音とかよーく聞いてマネするのはおもしろかった!!

もちろんキー設定は、その音源通りなので、、
キーが高くて!!!!ぐはぁーあぁあやばいーーっと思ったけど、なんとかなりました。
むしろ、久しぶりにこんな高いとこまで声出して、なんか刺激的だった。

うん。使おう。この音域。





実はこの仕事は、前にも1本やっていて、もう1個宣伝!!!!

題名に注目。

皆さん、プリキュアって知ってますかー??
私の世代で言う、セーラムーンみたいなアニメなんですが、
このアニメの主題歌も唄いましたーー!!!

はいコチラ↓


今日行ったら、CDもらいました~!!!!


コレです↓



歌詞カード付き!




これも、もちろん原曲に似させて唄わなきゃいけないので、
もうブリブリで唄いました(笑)アニメの主題歌っぽいよぉ~。
って実際そうなんだけど。





1曲目の. Alright!ハートキャッチプリキュア! 唄ってますw
ハートがキャッチしちゃうからね。 おもしろい。

2月に発売されたばっかなので、ぜひぜひ!
お子様に必見!!!!!
何と、最近のアニメから、童謡、ジブリまで、、、50曲も入ってます*

他に、神崎ゆう子さん、速水けんたろうさん など、たくさんの方が唄ってます!!

お2人は、「お母さんといっしょ」の歌のお兄さんとお姉さんでしたね。
あぁよく見てました。ニコニコぷん。

よろしくお願いします~*

楽天市場

Amazon




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください