SARI WEBSITE

マッキー登場!



昨日、ウチに大好きな友達が遊びに来ました!!!!!


その名も、マッキーこと、小川麻貴子!!!!!
彼女とは、洗足音大4年間一緒で、本当に仲の良い友達であり、同じシンガー仲間であり、、、*

授業は、ほとんど一緒に受けてたし、
一緒によく唄ったし、
よくふざけて遊んだし、
真剣な話しもしたし、

とにかく、マッキーといると楽しくて本当に酢。。ちがう。 素のままの自分でいられる気がします。



そんなマッキーとは、いつもお互い変な事ばかりし合うクセがあります。
とりあえず、変な事してちょっかい出すのが、たまらなく好きです。

そして、私の部屋に入ったとたん、

やってくれました。マッキー。





はいっ このように。(ちょっと離れて見てみて下さい。)



テーマ「足の相当短い人。」


上からのアングル&足のカーブ

が合わさると足の短い人。。。。が完成するという事を発見しました。



あまりにおもしろすぎたので、私もマネしたけど、、やっぱりマッキーには敵わなかった。。

お互いの写真をブログに載っけてるので、チェーーック!!コチラ→小川麻貴子のブログ








その後は、久しぶりに一緒に唄って遊びました!
しかも!マッキーが、私と2人で唄えるようにアレンジを考えて、用意して来てくれたんです!!!!
うわぁーん(。´Д⊂)かんどぉおおおお。



そして、その曲は、なんと~!レディーガガの「Porker Face」でした!!!!!

意外な選曲と意外なアレンジで!!!すごい楽しかった。
いつかこの曲をライブでやりたいね!って話しになり、、実現するかもしれません!!!???

ポポポポーカーフェイス ポポポーカーフェイス~♪



(↑なぜか、思わずかぶせたくなった魔女帽子、、装着のマッキー。マッチしている!)






そんなマッキーは、最近ミニアルバムを作ったみたいなんです!!!!
皆さんチェックしてみて下さい~!!!!!
全部マッキーのオリジナル曲だよ~!!!!

私も聞きましたが、マッキーのオリジナルはめちゃんこ良いです!!!
頭に残る曲ばかり。


ぜひ!!!チェーーック!
もう1回宣伝しよー! 今度は、ホームページ。    
コチラ→小川麻貴子のホームページ




また、遊ぼう♪



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. トミティ~!!!
    ぜひ今度一緒にやって下さい>_<

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください