SARI WEBSITE

3/29(Thu.) チャイチーSisters@ 大泉学園 In F



3/29チャイチーSisters@inFにお越し下さってありがとうございました。
とっても、温かくて楽しいライブになったと思います。



今回、ピアノトリオと一緒に、"Live"という形で演奏するは、初めてだったんですが、
本当に楽しかった!!!!

メンバーの皆さんに本当に感謝です。


私、いつも演奏中には、必ず全員の顔を見るのが趣味なんですが、、、w
何より嬉しいのは、みんなそれぞれ楽しそうに笑って演奏してた事!!




左から、山内陽一朗ds /竹田麻里絵pf/出口優日vo/SARI vo/山本裕之ba/







そして、女性陣だけで*


今回の衣装は~♪
一応、マリン風でした。








こうゆう古いスタイルのコーラスグループは、なかなか珍しいと思うので、
これからも、 ゆかちゃんと一緒に続けていきたいなぁと思います!!!!

次回に、乞うご期待です~!!



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください