SARI WEBSITE

4月の出来事ですが。。。






先日、祖母のいる老人保健施設で父と一緒にちょびっと演奏してきました!!!!!





この日は、4月生まれの誕生日の方のお祝いもあったので、
7人の方、一人ずつみんなでバースデーソングを唄いました。



まだ、自分の番じゃないのに、立って「皆様ありがとうございます!」と言ってしまうおばあちゃんや、
一番最初にバースデイソング歌ってあげたのに、「私の番はまだなの~?」っと言ってしまうおばあちゃんがいて。
本当につい笑みが出てしまいました。可愛かった。






私のおばあちゃんは、3月からお世話になっているんですが。
帰国して私の歌をまだ聞いてもらえてなかったので、
今回帰ってきて、初めて歌を聞いてもらいました。


とっても喜んでくれて良かった。
ちょっとホームシックになっちゃったみたいだけど、、、、
また唄いにくるからね!!!!




そして、その後はおばあちゃんと外にお散歩しました。



施設の外には、キレイなパンジーが!!!!

はい。ここで暴露。
私、昔パンジーの事、完全にチンパンジーだと思ってました。
そう呼んでました。

ありませんか?そうゆう間違い。

。。。。。。



ちなみに、もうひとつは、ラーメンについてくるレンゲ!!
完全にスミレだと思ってました。
どこで勘違いしたんでしょうね。なんか似てるけどちがうよー。

。。。。。。




話しが飛びましたが、

桜もきれいに咲いてた~!!思わず、写真撮りまくった!!!




そして、撮った写真がコレ!!!
ドーーーン!



きれーーい!
もう、今は葉桜ですね。とうか、もう緑一色か!これから雨期かなぁ。
熱い夏が来る前に、春のうたをたくさんうたおー♪



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 前略
    初めまして。 Motion Blue の 「<リンク:http://twitter.com/motion_blue>つぶやき」経由にてたどり着きました。
    おぢさんも、「大昔」の子供のころ、「レンゲ」を「スミレ」と言ってしまうことが、
    「多々」ありました。 それでは!

  2. solop34さん>
    コメントありがとうございます。
    私と同じ間違いをしていたんですね!なんだか嬉しいです(笑)

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください