SARI WEBSITE

5/5(Thu.) @Motion Blue Yokohama ライブレポート①

5/5 touch of Music 中村紗理@Motion Blue
にお越しいただいて、ありがとうございました!!!!!!!!!!!




今回、急遽出演が決定したので、、、(4月の終わり)
ほんとぉーーにお客さんが集まるか、心配で、、、。

でも、友達や家族、、、メンバーが協力してたくさん集客してくれたり、
ゴールデンウィークだったという事もあって、、、



涙の 満席でした!!!!





本番前、準備しているときに「今日は、予約で満席!」と知り、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
そして、ますます今日は楽しいライブにするぞー!!!っと意欲がわいた!!



そして、迎えた本番!







最初の方は、さすがにちょっと緊張したーー!!
でも、それは演奏すればするほど、いつのまにか、楽しさに変わってました。


ほんとに楽しくて仕方がなかった。








昔は、楽譜もろくに読めなかった私。ジャズヴォーカリストにあこがれて、
楽典、聴音、ピアノを必死に勉強した高校3年生。
そして、やっとの思いで入った音大。わからない事ばかりの苦労続き、
でもそれと当時に沢山の素晴らしい音楽の事を学んだ音大生活4年間。
そこから、2年間のバークリー音楽大学でのアメリカ生活。ここでもたくさんの知らない事を経験した。
帰ってきてから、頑張った半年間の音楽活動。
そして、音大のときから今までやってきたライブの数々。



今まで積み重ねてきたもの、頑張って作ってきたものをすべて出せたという達成感がそこにありました。
本当に心からそう思えるライブに出来たと思います!!!!!




昔の私からしてみたら、ホントに想像ができない。
まさか自分が音大に行って、音楽の道に進むなんて思ってませんでしたから。




でも、今はこうやって唄えるのが本当に幸せです!
唄ってきて良かった。音楽の道を進んで良かったと心から思いました。





なんだか、普段こんなふうに強く思う事はないんですが、
今回ばかりは、ジーーーンときてしまい、色んな事を思い返してしまいました。



でも、まだ始まったばかり。


まだまだまだまだ、、、、、未熟なとこは、たっっっっくさん。
これから、ライブの音源を聞いて現実に連れ戻されてきます!!w



とりあえず、ライブは大成功の巻きでした~!!!!!




バンドメンバーで集合写真!!
楽しかった~!!!



くだけたバージョン!!!
注意:左端のピアニスト瀬田さんの変顔が素晴らしすぎな件。





最後に

急な誘いにも対応してくれたバンドメンバーの皆様、
モーションブルーのスタッフの方々、
応援して下さった方々、
見に来て頂いたお客様、


本当に本当にどうもありがとうございました。


2011.5/7 中村紗理




ライブレポート②に続く。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. お疲れ様でした!
    直前まで二部さえも間に合うかわからなかったので、ギリギリ予約できた最後の客かもしれません。(´∀`)
    素晴らしい歌声と演奏でしたよ!自分もライブをやりたくなりました。
    勝手に、きっと小さい頃からシンガーになりたかったのだと思ってました。僕も今の仕事をする何て考えもしてなかったので、人生わからないものですね。今後も出会いを大切に、楽しみながらお互い精進していきましょう!

  2. じんさん>
    実は、そうなのです。でも、ジンさんも今のお仕事するとは、思ってなかったんですね~!!!今度ぜひ、私もボイストレーニングして頂きたいです!!ほんとに。
    ぜひぜひ、ライブして下さい~!!!そして、そのときは呼んで下さいね★本当に今回、来て頂いて嬉しかったぁ。ごあいさつできなくてすみません><また、すぐお会いできますよーに。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください