SARI WEBSITE

5/17(Tue.)古川奈都子withチャイチーSisters@関内Apple ライブレポ


今日は、Appleでチャイチーのライブ!!!

Appleの時は、たいてい我が家でゆかちゃんとリハーサルをしてから、一緒に行きます!
ゆかちゃんとのリハは、いつも、お菓子持参でおしゃべりしながら楽しくて楽しくて、
あっとゆーまに時間が過ぎてしまいます!!

今日は、リハーサルが終わって少し時間があったので、ゆかちゃんの髪の毛をアレンジさせてもらいましたー!!



ハイご覧あれ~!

ザン!!




名付けて!!!頭一周編み込み!!!(そのまんま)
女の子の髪の毛いじるの好き~!
自分じゃ、頭一周編み込みはできないので、前からやりたかったんだよね~。
ふっふっふあぁ~楽しかった!




いざAPPLEへ~~!!!!!




そうです!今日は、古川奈都子さんと一緒♪


奈都子さんの素敵なピアノに包まれて、2人で思いっきり歌いました~!!!
いつもに、増して楽しかったなぁー!!




奈都子さん&チャイチーは、また絶対やります!!!





次回のチャイチーのライブは!!!用賀 金のツボです!
私は、何げに初出演です~!!
「ライブ居酒屋」という珍しいお店です。
やきとりが美味しいらしいですよ~!お酒も進む~!!
そして、今回ピアニストは、まりりんこと竹田麻里絵ちゃんです*
今から、私が楽しみです。ほんとに。
一緒に焼き鳥たべましょ~!オススメです~!

♦6/10(Fri.) Swing Jazz
チャイチーSisters@用賀 金のツボ
Showtimes 18:00 open 19:30~start(3Sets)
Charge ¥1000
<ライブスタート~ライブ終了までお一人様+2,000円で飲み放題に!> 
出口優日vo/SARIvo/竹田麻里絵pf


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください