SARI WEBSITE

5月最後のLIVE!!!

もう、5月。あっとゆーまですね。
すぐ夏になってしまいそぉ~。

というわけで5月のライブもいろいろありましたが、これで最後!


今回は、日本語の曲を多くやります~~!!!
ジャンルは,pops classic,Jazzなど!!!色々やるので、楽しめると思います~。
ぜひぜひお越し下さい☆

おでんと日本酒が美味しいお店です!


♦ 5/28(Sat.)
北島美奈トリオwithSARI@ 大泉学園 In F
Showtimes open19:00~ start20:00~(2sets)
Charge ¥2000
SARI vo /北島美奈pf/斎藤潤bs/森本聖司ds



ピアノの美奈ちゃんとは、バークリーで一緒にリサイタルもやった事もあるので、
その時やった曲も何曲かやります~♪


そして、こんなの見つけました!!

ザン!



その時のポスター!
去年の3月だったなぁ。
意外と最近なんだなぁーと思うんだけど、もうずっと昔のように感じてならない!

というわけで♪


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください