SARI WEBSITE

ライブレポート 6/5(Sun.) チャリティーコンサート@NHK横浜放送局1階




6/5は、横浜のNHK横浜放送局1階でチャリティーコンサートに参加させて頂きました!!!
このコンサートは、東日本大震災の復興をジャズで応援するために開催されたもの。



この日は、12時~8時頃までボランティアで60人のジャズミュージシャンが集まって演奏してました!


私は、中村誠一バンドで少し唄わせてもらいましたよ!


 FunkでCotton Tail!!!




久しぶりに3管聞きました!やっぱいいな~♪
Soliがかっこ良かった!




私は、September in the rainとI've got a crush on youを唄いました♪

後日、ライブの音は被災地に届けられるそうです。
これを聞いて、少しでも被災された方々がひとときでも楽しい気分になってくれたら嬉しいなぁ。




ライブが終わった後は、募金箱を持ってまわりました。

みんなたーーーくさん募金してくれました!



嬉しいなぁ。ジャズで役に立てる事ができるなんて。



NHKで少し放送されたのでぜひ見てみて下さい!
私の顔がでかいのがよくわかります(笑)iphoneで直接録ったのであんまりきれいじゃないけど。
はい
コチラ


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください