SARI WEBSITE

DoJazzリハーサル!


昨日は、今月26日に母校の洗足学園音楽大学で行われる”DoJAZZ”コンサートのリハーサルでした!!




洗足のヴォーカル人達あーーんど
うしろには、なんとあのVibraphoneの香取良彦先生!!!!!




楽しそうでしょー!!?
それにしても、新校舎の壁はほんとすごいキバツですねー。



ぁあ楽しかった~!!
今回のDoJazzはヤバい!!!すごい良い感じ*
選曲も編成も見ててあきないです。

1部は、香取良彦先生による選抜ビックバンド!!
2部は、ヴォーカル入れ替わり立ち代わり、ダンスあり、コーラスあり、ソロあり!!!

必見です!!!!





そして、ながぁーーーいリハーサルを終え、帰ろうとしたとき、
ふと目にしたコレ!

コ、コレは、のだめがこの上でだらーーんてしてたやつ!!!!!

はい!

ザン!!




み、みえにくーーーーーーーーーーいい!!!


わかりますかー?奥のほーにある丸いオブジェ!
”のだめカンタービレ”で印象的だったなぁー。


ってそれだけです。



そして、溝ノ口駅の大きい歩道橋歩いてたら、

どこからともなく、トラッペットの音が。。。。。。ん?なんか妙にうまいぞ。


も、もしや!!





ズータン&マッチだぁー!!!!!

(drum町田真之介   Tp石川広行)


2人とも洗足生です!!
思いもよらないとこで、友達に会えて嬉しかったなぁー。






そして、どこからともなく(また??)

楽器を持った子達がゾロゾロと現れました。


そして、始まった~~!!!




なんとこれまた、洗足の在校生達でした~!!
Jazz Brass Gumboという名前のニューオーリンズスタイルブラスバンド!!


地震のためのチャリティー路上ライブをしてました!!!



そして、コレがチョーーーご機嫌!!!!
みんなうまいなぁー。びっくりしました!!








学校帰りの学生や、会社帰りのサラリーマン、スーパーの袋持ったままのおばちゃん、
楽しそうに手拍子するおじいちゃんおばあちゃんも

たくさんの人が足を止めてみてました~~!!


なんだか、嬉しくなっちゃった。
すごく誇らしい気持ちになったよ!!



そして、このJazz brass Gumbo!!26日にも開演前のロビーで演奏してくれるみたいですよーー!!!
最高ですよ~!

というわけで長くなりましたが、つまり何が言いたかったというと、

コレです!




♦6/26(Sun.) Jazz
DO JAZZ 2011@溝ノ口  洗足学園音楽大学前田ホール
Showtimes:Open14:30 start15:00
Charge:¥1000
中村誠一sax/有田純弘gt/香取良彦vib/
SENZOKU GET JAZZ ORCHESTRA/洗足学園音楽大学ジャズコース生/
洗足学園音楽大学ジャズコース卒業生








ぜひお見逃しなく!!!


ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. なつかしー!!
    ってか2年経つのに、溝の口は変ってなくて不思議な感じ。そうそう、ピンクの壁に、のだめが張り付いた謎の球体。。。
    1年前に完全に取り壊された横浜キャンパスは今どうなってるんだろう。。更地かなぁ。
    Doジャズ楽しんで!ドゥワップしてきて!!

  2. ほっし~~!!元気?
    なんだかやっぱり、あそこの学校に行くといつ行ってもなつかしい気分になるよ~。
    仲町校舎があれば、もっとなつかしい気持ちになるんだろうけど、、、せつないよね。
    前を通りかかった事あったけど、跡形もなく何もなくなってたよ(涙)
    Do Jazz頑張るね!ありがとぉ!!!
    そうだ!!!ほっしーに報告したい事があるんだよね!!私事なんだけど。。。
    きっとほっし~喜んでくれると思う。
    またSkyperとかで連絡しまーす!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください