SARI WEBSITE

つるーーーーん。




金ツボに来て下さったお客様にオーガニック石鹸を頂きました!
さっそくその日から、使わせて頂きました所,,,,,,,



肌が、肌がぁああ(ラピュタのムスカ風)

つるんつるーーーんのすべすべです
しかも、なんかしっとり!
ちなみにその石鹸は、コチラ!








ザザン!


ブタさんは、関係ないんですが、石鹸だけだとさみしーので
ブタのオリビアに無理矢理持たせました。


Honey rich milkとplain!!!

とりあえず、ハニーリッチな気分だったので(どんな気分だ!!)、コチラから使ってます~。


ネットでしか買えないみたいですよ~!!
思わず調べちゃった!!

kaori+megumi Natural Soap


Sさん本当にありがとうございました!
お気に入りです!


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください